Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

突如やってくるスイカさんのフライトリサーチ回

みなさん、GWはダーツを何回プレイしましたか?

きっと今頃、休み明けのギャップに辛さを感じて、ずーんとした気持ちで日常に戻っていることでしょう。

そんなときは、好きなものを見る!

ということで今週のブログは”スイカチョイス!かわいいフライト2023″をお届けします。

完全にスイカさんの好み全開でお届けする本日のブログ、しばしお付き合いください。

avatar

スイカ

はーい!はーい!はーい!待ってました!完全にスイカ的「あ、かわいい。」だけでお届けします。

avatar

那須プロ

すいかちゃんワールド再びね。ちなみにわたくし、GWはお仕事フルコンボだどんでした。

avatar

浅野プロ

俺は3連休だけ確保!しっかりダーツの練習してきましたよ!

avatar

エレン

今年はわたしのデザインフライトも出そうかしら♡

【Click!】Ellen&Youtubeのチャンネル登録もよろしくね

Ellen


2023年5月かわいいダーツフライト特集いくよ!

ここからは、スイカさんにバトンタッチ!

思う存分「かわいい〜!」を連呼していただきましょう。

avatar

スイカ

似たような感性の方、いらっしゃたらうれしいなぁ!!!

【その1】うさぎゴロ寝フライト


画像引用:ダーツハイブ
詳細check!

このゆるさがたまらなく可愛い!

実はLINEスタンプでもお馴染みの、うさぎシリーズ。

わたくし「スイカ」の名入れでよく普段から使っています。

きめっきめの王道的”かわいい”ではなく、妙にリアル感のあるデザインがかわいい!

(これ、わかる人いるかな?)

avatar

スイカ

いやー本当に、普段からお世話になっています!このデザイン!

avatar

那須プロ

これ、ナスのイラストぶんなげてるスタンプとかあるよね?

avatar

浅野プロ

俺、やらかした時コメントなしで送られてくるよ…。すんごい形相のうさぎがナスぶん投げてるやつ…。

【ダーツ用品】スイカが気になるピンクのかわいいバレルTOP3

【その2】ダルメシアン柄コンドルフライト


画像引用:ダーツハイブ
詳細check!

ダルメシアンといったら、ディズニーの101匹わんちゃんよね!

昔よくビデオで見てました。ロゴとかイラストとかではなく、白地のフライトに黒の柄。

シンプルでかわいくて!おしゃれなフライトだなぁ〜と目に止まりました。

ブチ模様のバランスが絶妙なフライトです。

avatar

スイカ

かわいくない!?このダルメシアンちゃん!

avatar

那須プロ

え〜これはかわちぃ!王道のかわちいフライトきたよ!

avatar

浅野プロ

ダルメシアンかわいいですよね〜。街中にいたらふりかえっちゃう。

【ダーツあるある?】練習するときにプロが始めた&やめた9個のこと

【その3】パンダのイラストフライト


画像引用:ダーツハイブ
詳細check!

ゆるかわいい!パンダのイラストフライト!

PERFECTの選手、水野智路さんモデルのフライトです。

実は、陶芸作家の水野選手。

近所のおばちゃんが、よくごはんのおかずを持ってきてくれるのですが…!

水野選手のお皿で持ってきてくれるので、ずっと知ってたんですよね。

なので、ダーツショップで見かけた時の感動ね!(笑)

ゆるっとしたパンダがかわいいフライトなので、ピックアップ!

avatar

スイカ

本当ね、フライトもだけどお皿も可愛いのよ!タカシマヤさんのイベント本当に行きたかった。

avatar

那須プロ

すいかちゃん好きそうなテイスト!それよりも、おかず持ってきてくれるっていう点をつっこみたい。

avatar

浅野プロ

近所のおばあちゃんに可愛がってもらっているようですよ。スイカさんと打ち合わせしているるとき、ちょくちょく「あ、ちょっと待って!」って言った後、物をもらう声が聞こえます…w

【ドンキ】4000円以下!プロがダーツ初心者セットを買ってみました

【その4】アーティストチックなとんぼ柄


画像引用:ダーツハイブ
詳細check!

レトロなんだけど、カラーテイストが明るくて。ふんわりしたかんじが可愛い!

レトロ=ベージュとかブラウンテイストが多い中、このフライトはピンクベースにミントカラー。

かわいいけど、オシャレ要素が強いフライトだなぁ!と思いました。

ダーツ女子のかわいらしい系が好きな子におすすめかも。

なんだろうなぁ!漫画家の矢澤あい先生みたいなテイストが可愛い!

avatar

スイカ

ご近所物語みたいなファッショナブルテイスト、わかる!?これすごい好き。でも今はやりのくすみカラーなフライトほしいなぁ。

avatar

那須プロ

すいかちゃん、漫画読むの?

avatar

浅野プロ

ていうか、スイカさん漫画読めるの?(コマが激しいやつ、順番謎って前言ってた気が…。)

【JAPAN】ダーツの審判って何してるの?

【その5】SANDWICH BOYのイラストフライト


画像引用:ダーツハイブ
詳細check!

山田勇樹選手おなじみ、SANDWICH BOYのイラストが描かれたフライトです。

単純にかわいい!実はプロモデルにあまりご縁がなかったスイカさん。

このSANDWICH BOYだけは、すごく印象的で大好きなんです。

Tシャツとか、ランチボックスとか、あと水筒とか?雑貨屋さんにあったらめっちゃ人気出ると思う。

avatar

スイカ

ご迷惑になるといけないと思い、あまり口に出さないようにしていたのですが、めちゃくちゃ好きです。

avatar

那須プロ

アメカジファッションとかにいるテイストのイラストだね!

avatar

浅野プロ

女性受けもよさそうですね!可愛いと思います!

【利き目】ダーツと関係ある?見分け方や矯正など視機能療法士さんに聞いてみました

【その6】テトリスブロック柄のフライト


画像引用:ダーツハイブ
詳細check!

頭の中でこのメロディー、絶対流れたと思います。

♪てんてててんててててん、てててんてててんてててんてんてんてんてん

ブロック柄のフライト初めて見ました!かわいい!

カラフルでPOPなテイストフライトですが、下地が黒なのでおしゃれだな〜!!と目に止まりました。

実はデザインもおしゃれなのですが、厚さ100ミクロンの丈夫なフライトだったり。

機能性的にも工夫があるフライトなのです。

avatar

スイカ

これつけてたら、「あー!!テトリスだー!」って声かけちゃうよね〜。

avatar

那須プロ

ダーツ用品ってコミュニケーションをとるきっかけになるよね!

avatar

浅野プロ

バレルとかセッティングとかもね!

【フェニックス】覚えてますか?人気だった歴代コラボ企画5を紹介します

【その7】サイコロ柄のフライト


画像引用:ダーツハイブ
詳細check!

スイカ的、おしゃかわいい!にランクインです!

このサイコロの角度とか、イラストテイストとか、すごい良いと思う。

それぞれのフライトのサイコロカラーが違うのも可愛い♪

クリアタイプのフライトって、飛びが見にくいけれど、これだけイラストがはっきりしてたら見やすいかも。

おしゃかわいいなぁ。

avatar

スイカ

だんだん私のかわいいと思うもののテイストがわかってきたかしら?

avatar

那須プロ

いいえ、わかりません。個性強めなのはわかりました。

avatar

浅野プロ

共通するのは、ぱっと目を引くタイプのデザインが好きということですかね。規則性はないですね。

【その8】ハリネズミちゃんフライト


画像引用:ダーツハイブ
詳細check!

はいー!これはもう誰がみても「かわいい」テイストのフライト!

もう絶対かわいい!まちがいなく可愛い!

ハリネズミが好き!とかじゃないんですけど、イラストのテイストが間違いなく可愛い!

この、そっとフライトに描かれている感じとか?たまらんです。かわいい〜。

avatar

スイカ

なんか、カフェ〜とか雑貨〜とかイメージするかわいさ♡好き〜♡

avatar

那須プロ

規則性とは!?いやかわいいよ!?ザ、女の子が好きそうなイラスト!だけども!すいかちゃんの規則性とは!?

avatar

浅野プロ

わからん!あ、わかった!白、白ベースが好きなんだよ!きっと!いや、テトリス黒じゃん。いや、かわいいの法則ってなに!?

【100S】人気再浮上!元祖家庭用ダーツボードを知っていますか?

【その9】かえるの足フライト


画像引用:ダーツハイブ
詳細check!

フライトのイラストではなく、形がかわいいタイプのフライトです。

最初、王冠かな?とおもったのですが、かえるの足でした!

王様かえるですって。

単純にこれ、どんな飛び方するのかな?って気になりません(笑)?

スケルトンタイプで全5色あります。これ、ちょっと買ってみようかな?

avatar

スイカ

シェイプ〜とかティア〜とかの固定概念をがらっと変えたフライト。気になる。

avatar

那須プロ

なんか最近多いよね!このタイプ。バタフライとか?炎とか?

avatar

浅野プロ

次回合宿のとき、ダーツボード持って各種形がちがうタイプ検証してもいいかも?

【スイカチョイス】ダーツのおしゃれ&かわいいフライト特集10

【その10】ロボット系かわいいフライト


画像引用:ダーツハイブ
詳細check!

最初これを見た時「何レンジャーかな?」と思ったんですが、ガンダムにも近い!?

ダーツボードを盾にしている感じのデザインが可愛くて。

強い戦隊系レンジャーさんも、ダーツで地球を救うのかしら?

今までにない発想テイストがかわいいなぁ〜と。

イラストのテイストがなんていうか、ナチュラルでかわいい!

avatar

スイカ

これは男性プレイヤーも好きな方いるんじゃないかしら?

avatar

那須プロ

今までとは違ったテイストのかわいい判定ね。

avatar

浅野プロ

でもこれは確かにかわいいかも。

【スポンサー】年間1万円でOK!?ダーツのプロ選手を応援してみよう

スイカさんの”かわいい”マッチしましたか?

WMプロダクションは個性的な人たちしかいないのですが、特にスイカさんは独創性が高い方です。

スイカさん的”かわいい”、共感した方いらっしゃいますか?

フライトは消耗品です。ストックもたくさん用意していらっしゃる方もいるのでは!?

かわいいフライト、よかったら参考にしてみてくださいね。

avatar

スイカ

かわいいは作れる〜!みなさんのかわいいフライトも知りたい!

avatar

那須プロ

次は、かっこいいフライトもやらないとね。

avatar

浅野プロ

はいはいはーーい!!!俺かっこいい担当がいい!

avatar

エレン

もう紹介する前からどんなのがくるか、すんごく予想がつくラインナップになりそうね。




【Click!】Ellen&Youtubeのチャンネル登録もよろしくね

Ellen