Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

ピンクといえばスイカさんの好きな色です

WMプロダクションのブログを長く読んでくださっている方はお馴染みかもしれません。

スイカさんは、ピンクが好きです。

それぞれにメンバーカラーが与えられているのですが、もちろんピンクです。

ということで、今週は”スイカさんが好きなピンクのかわいいバレルTOP3″をお届けします。

完全にスイカさんコンテンツですが、しばしお付き合いください。

avatar

スイカ

イエーイ!!!ちなみに最近はピンクよりも、エメラルドブルーが好き〜♪おっとな〜〜〜♪

avatar

那須プロ

あら。可愛い系からクール系にシフトチェンジかしら?

avatar

浅野プロ

そう言われてみれば、いつも遠征時に使っているスマホもカバンもブルーですよね。

avatar

エレン

意外とデザインが可愛いシリーズたくさんあるのよね♪どんなのを選ぶのかしら!?

【Click!】Ellen&Youtubeのチャンネル登録もよろしくね

Ellen旅×ダーツ


ピンクしばり!気になるバレルTOP3

今回ピックアップしたのは、ダーツショップMAXIMさんで販売されているダーツ用品!

WMプロダクションでもお馴染みの両国にある老舗ダーツショップさん。

MAXIMさんのオンラインショップは絞り込み機能がたくさんあって、形状だけでなくカラー検索もできます。

  • 名前は覚えていないけど見た目は覚えている
  • 確かこのメーカーのピンクのダーツケース
  • ストレートで7,000円くらいのバレルだったと思う

など、あいまいな記憶でも検索できるので、いつも助かってます!

店員のセリーヌさんは接客が丁寧&カスタマーサクセスをイメージしながらおすすめも提案してくださるので

ぜひ行ってみてくださいね♪

↓【ダーツショップMAXIM】↓

【その1】エーフローファロン3(DYNASTY)


画像引用:ダーツショップMAXIM
バレル詳細はこちら

素材 タングステン95%
全長 52.5mm
重さ 21g
形状 トルピード
規格 2BA

DYNASTYから発売されているプロモデルシリーズ!

ファロン・シャーロック選手のバレルです。

ソフト&ハード共に展開されており、樽型形状のまさに”ザ・バレル”!(笑)

差し色のピンクが大人っぽくて、ドストライクでした。

私がいつも使っているバレルと同じグラムで、ほぼストレートな形状も気になります。

avatar

スイカ

先端までカットがもっと入ってたら、おそらく買っていたと思う←

avatar

那須プロ

すごくグリップしやすそうなバレルね。しかし割と重たいバレル使ってるのね。すいかちゃん。

avatar

浅野プロ

スイカさんが今使ってるのってChizzyでしたよね?

avatar

エレン

ダーツ友達が投げていたバレルが気にいって借りてるんですって。もう1年経つけどね。

avatar

浅野プロ

(借りパク…。そのダーツ友達は間違いなく彼だろう…。)

【バレル】今更聞けない!カットの種類や特徴とメリット・デメリットを知ろう

【その2】インターステラ(winmau)


画像引用:ダーツショップMAXIM
バレル詳細はこちら

素材 タングステン85%
全長 45.7mm
重さ 20g
形状 ストレート
規格 2BA

リングカットのストレートバレルという、王道のスタイル。

こちらも20gとちょっとおもため。

見た目もとっても可愛らしい!ウィンモー社のバレルはカラフルなスタイルが多く、ピンク以外にもバリエーションがたくさんあります。

3色づかいのバレルなんてのもありました。

機能性の安定感も◎!ピンク色がとっても綺麗なバレルです。

avatar

スイカ

透き通るかんじのピンクもすごい好き♪

avatar

那須プロ

リングカットのストレートなら、ストレートバレル初心者さんにも使いやすそう!

avatar

浅野プロ

結構下の方までカットが入ってますね!

【バレル洗浄】食器用洗剤でOK!おうちでダーツのバレルをお手入れしよう

【その3】女子力ピンク02(メーカー不明)

画像引用:ダーツショップMAXIM
バレル詳細はこちら

素材 タングステン85%
全長 48.5mm
重さ 18g
形状 ストレート
規格 2BA

女子力っていうメーカーさんなのかしら…!?

とにかく、ザ・ベビーピンク!!(笑)

もうこのバレル持っていたら、間違いなく話しかけてしまうやつです。

見た目だけかと思いきや、カットも本格的。

メッシュカットとリングカットのコラボレーション!

一際目立つ、まさに女子力高めなバレルでございます。

avatar

浅野プロ

いやもうピンクしか目に入らない!カットどころじゃない!

avatar

那須プロ

今までのピンクをより増した超絶ピンク。我々とは無縁。しかし本格派

avatar

エレン

ダーツ女子必見アイテムかもしれないわね。

【バレル】え?一緒じゃないの?ソフト・ハードで簡単に比較してみよう

感覚で選ぶのも悪くない!お気に入りの1品を見つけよう

スイカさんは機能性や投げやすさを考えて選んでいるものの、自分が持っていて嬉しくなるか?も重視してダーツ用品選びをしているそうです。

思わず触りたくなる、そして投げに行きたくなる…!

ダーツ用品は個性豊かなアイテムが勢揃い!皆さんもたくさん見つけてくださいね♪

avatar

スイカ

いつか雑貨屋さんみたいなテイストなダーツ用品やさんができるといいなぁ〜♪

avatar

那須プロ

あら、ダーツショップEllenでも仕掛けます?

avatar

浅野プロ

あら、スイカさんワンダーランドなダーツショップになりそうじゃなくて?

avatar

エレン

あら、もしやるなら宮崎で出店するわよ。

【Click!】Ellen&Youtubeのチャンネル登録もよろしくね

Ellen旅×ダーツ