Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

初心者用ダーツから高級ダーツまで豊富な品揃え【ダーツショップマキシム】

名古屋市港区のダーツバー、ガーデンオブエデンさんのランチタイム突撃しました!

名古屋市港区のダーツバー、ガーデンオブエデンさんのランチタイム突撃しました!

以前、WMプロダクションではこんな特集しました。

【ダーツバー&カフェ】絶対行きたい!スイカが気になる全国4つのお店

そう!スイカさんがコロナウイルスが落ち着いたらずっと行きたがっていた

”Garden of Eden(ガーデンオブエデン)”さん。

ついに先日、夢が叶ったのであります。

Twitterでも大反響だった、Garden of Eden(ガーデンオブエデン)さんの魅力を、思う存分語っていただきましょう!

avatar

スイカ

本当楽園。まさにエデンだった。ちょっと距離があっても、バスに乗ってでも遊びに行こう!って思った。

avatar

エレン

ダーツ女子じゃなくても、ランチ目当てで通いたくるお店だったわ♪

WMプロダクションの女性陣が帰ってきたとき、興奮具合が本当に凄かったのん♪おなちゅも行きたい!

avatar

那須プロ

夜お店に出られるオーナー様が、ランチタイムにわざわざ来てくださったそうです。ご丁寧に対応していただきましてありがとうございました。

avatar

浅野プロ

スイカ&エレンが語る!ガーデンオブエデン6つの魅力

スイカとエレンちゃんがお邪魔したのは、火曜日の平日!

ランチタイムにお邪魔しました。

まさに、エデン。(楽園)

これは最強の穴場ダーツバーというか、隠れスポットだなと思いました。

ダーツ女子が1人で行っても楽しめる、ガーデンオブエデンさんの魅力を6つにまとめて語らせていただきます!

avatar

浅野プロ

スイカさんがエデンさんにお邪魔した日、Twitterでも話題になってましたね!(俺も行きたかった…何度仕事の途中に写真を見たことか…。)

見た!見た!リツイートといいね!の数がすごかった!他のダーツプレーヤーさんの間でも話題&WMプロダクションにもお店について、問い合わせの連絡が今でも来ています。

avatar

那須プロ

avatar

スイカ

こうやってダーツが活性化されていく&地域活性化されていくのが目に見えると、すごく嬉しい♪


こちらもおすすめ!→【仙台】焼肉とダーツが楽しめるYOUSHA(ゆうしゃ)さんに行きました

【その1】ランチタイムでもダーツ投げ放題を楽しめる

ランチタイムでもダーツ投げ放題を楽しめる

”ダーツバー=夜だけ”のイメージが強く、実際に早くても18:00オープンのお店が多いかと思われます。

またはランチを提供しているけれど、お昼はダーツが投げられないこともしばしば…

ガーデンオブエデンさんは、ランチタイムでもダーツが投げられるダーツバー なのです♪

ランチを食べた方は1時間500円で投げ放題が楽しめます。

長く投げたい方はランチタイム期間中投げ放題1,000円プランがおすすめ!

ダーツだけを楽しみたい!という人のために、1ドリンク&ダーツ投げ放題(11:00〜14:00)で1,200円のプランもあります。

ランチ提供していない日でも、昼投げができるため、料金プランの幅も広い!しかもリーズナブル!

明るいうちにネットカフェではなく、対人戦ができる環境が最高!

女性のダーツプレーヤーさんが気軽に楽しめるお店なのです♪

  • 対人戦がしたいけど、暗いダーツバーの雰囲気やお酒が苦手で行きづらい
  • 夜にダーツバーに投げに行くのは怖い&一緒に行けるようなダーツ友達がいない
  • ダーツバーに1人で行くのは勇気がいる

なんて女性プレーヤーのみなさん!
ランチタイムでもダーツ投げ放題を楽しめる

ほらこの通り、お店の中は明るくて開放的なので、気軽に遊びに行けますよ^^

奥にはテーブル席もあります&手作りマスクの販売やダーツ用品も一部取り扱いしていますよ!

avatar

浅野プロ

ランチタイムに対人戦が楽しめるのはいいですね!3時間投げ放題も良心的価格じゃないですか!

avatar

那須プロ

ダーツバーなのにすごく雰囲気いい!開放的!これは女性ダーツプレーヤーさんも行きやすそうですな!

ソファーもあるし窓も大きくて外も見えるし、日差しが店内に差し込むからとっても明るくて居心地よかった♪

avatar

スイカ

【その2】絶品!プラス280円で食べられるデザートのクオリティが高すぎる

絶品!プラス280円で食べられるデザートのクオリティが高すぎる

ランチタイムに行ったら、ぜひ食べていただきたいのがセットデザート!

エデンさんでは

  • Aランチ(980円+TAX)
  • Bランチ(980円+TAX)
  • 丼ランチ(850円+TAX)

の3種類からメニューをチョイスします。(なんとスープ&サラダ&ドリンク付き!)

スイカとエレンちゃんのおすすめは、プラス280円で食べられるデザートセット!

アイスクリームとか、ちょっとしたゼリーとか想像していませんか?

エデンさんで出されるプラス280円のデザートはこちら。

絶品!プラス280円で食べられるデザートのクオリティが高すぎる

クオリティが高すぎる!!!もはやケーキ屋さん!カフェ!!!!

このデザートは、日に応じて内容が変わります。

私がお邪魔したときはくまちゃんのティラミス〜♪

なんと!エデンさんが

「以前スイカさんが行きたい!ってアップしてくださった写真がうさぎだったので、こういうの好きかな〜と思って今日はくまにしました♪」とおっしゃってくださいまして!

もう感動通り越して、好きです。

絶品!プラス280円で食べられるデザートのクオリティが高すぎる

ランチのチキンカツは胸肉なのにめちゃくちゃ柔らかくて!

もうレシピくださいってすごい思いました。(こら)

本を出して欲しいレベルで、デザート・ランチ共にクオリティが高いです。

インスタグラムにランチの写真がアップされています!ぜひチェックしてみてください!

【Garden of Eden】Instagramはこちら

avatar

浅野プロ

俺おかず大盛り!絶対大盛り!ねぇ!ここ本当にダーツバー!?てかランチめっちゃお得すぎない!?

avatar

スイカ

そうなの!ランチめっちゃ安いの!このクオリティすごいでしょ!?これ280円プラスでスイーツが食べられるのよ!?すごくない!?

デザートまじでかわいい!!インスタ映え!おなちゅも!おなちゅも行きたい!!エレンたん、おなちゅと行こう!ね!ね!

avatar

那須プロ

No.ひとりで行くわ。

avatar

エレン


こちらもチェック→【家庭用】ダーツボードを設置しよう!種類やおすすめをプロが解説します

【その3】インストラクターDAYの月曜日はダーツが無料

インストラクターDAYの月曜日はダーツが無料で投げられる

なんとエデンさんダーツバーなのに、月曜日はダーツが無料で投げられます!

時間制限なし!オープンからクローズまで、無料で投げ放題が楽しめちゃうんです。

しかも、月曜日はエデンさんに在籍されているインストラクターさんが来店!

対戦はもちろんアドバイスもしていただけるのです。もちろん、無料♪

サービス精神旺盛すぎる取り組みに、思わず目が点になってしまいました!初めてダーツバーに行く人&アウェイ感があって馴染めないかも…。なんて不安な方でも、とにかく楽しくダーツがプレイできるダーツバーなのです♪

エデンさんでは他にも曜日にごとに、楽しくプレイできるイベントを実施中!

夜にしか食べられない限定メニューもあります。

インストラクターDAYの月曜日はダーツが無料で投げられる

ダーツをプレイしなくても、誰かとお話しがしたい&ちょっとお家に帰る前にふらっと寄って行こうかな?と思えるダーツバーさんです。

意外とダーツプレーヤーさんって、人見知りの方が多いと思うので、こうやって気配りしてくださるスタッフさんがたくさんいると本当行きやすいですよね。

avatar

浅野プロ

常連さんだけでなく、女性ダーツプレーヤーさんや初心者さんを大事にされているのがすごく伝わる!!いいお店ですね!

avatar

那須プロ

avatar

スイカ

誰よりもオーナーさんが積極的に声をかけてプレイしてくださいます。馴染めるようにサポートしてくださるので、だんだん居心地よくなってくるんですよね♪ジェントルマンでした♪

紳士です

avatar

那須プロ

紳士です

avatar

浅野プロ

avatar

スイカ

だまらっしゃい!!

【両国】ダーツショップマキシムさんにスイカが突撃しました!

【その4】女性歓迎!ランチライムは女性の店員さんが対応

ガーデンオブエデンのランチタイムを運営しているのは、オーナーの奥様!

とっても可愛らしい方なんです!癒し系!

なんと、あの素敵なランチを1人で切り盛りしていらっしゃるのだとか。

「お時間かかってしまうかもしれないんですけど、ごめんなさい!」とおっしゃっていましたが

丁寧に対応してくださる、本当に素敵な女性でした!

女性歓迎!ランチライムは女性の店員さんが対応

キッズメニューも用意されているため、ダーツをプレイしない方でも子連れで利用しやすいな〜と思いました。

主婦の女性ダーツプレーヤーさん&お子さんがいらっしゃって頻繁に投げられない方でも気軽に利用できます。

オーナーの奥様もダーツをプレイされますが、オーナーさんとは真逆のエンジョイ勢!

わいわい楽しく、ダーツをのんびりとランチタイムにゆる〜く楽しみたい方にもおすすめです。

「ランチタイムに女性のお客様がいらっしゃったら本当に嬉しい!」とおっしゃていたので、

女性プレーヤーの皆様!ぜひ!ぜひ!エデンさんに遊びにいってみてください!

avatar

スイカ

気持ちの問題なのかもしれないけれど、平日お昼にネットカフェへ行ってダーツを投げていることに、主婦的には抵抗を感じる人もいると思います。
エデンさんは11:00からオープンしているので、子どもたちが幼稚園や学校から帰ってくる前にランチがてらプレイできますよね!対人戦もできますし♪

ところでさぁ〜、エレンたんって彼ぴっぴいるの?いつも1匹旅じゃな〜い♡ロンリーなの?

avatar

那須プロ

(ちょっと!!おなす!!なんで毎回いきなり紛争地帯に飛び込むようなことするの!ねぇ!)

avatar

浅野プロ

avatar

エレン

Are they trying to pick a fight with me?

avatar

浅野プロ

喧嘩を売るだなんて、めっそうもない!(ほら〜!!!)


【新メンバー】WMプロダクションの新しい仲間エレンをご紹介します

【その5】禁煙店舗で店内はタバコのニオイがしない

禁煙店舗で店内はタバコのニオイがしない

スイカはタバコを吸いません。

私がいつも利用しているネットカフェは、喫煙ブースと同じフロアにダーツがあってちょっと気になるんですよね。

基本、帰宅後カバンから何から何まで洗濯機に即inです。

(喫煙者の方、本当にごめんなさい汗いつも気にしながら吸ってくださってありがとうございます。)

エデンさんに入店したときに、一番はじめに思ったのが

「あれ?ダーツバーさんなのにタバコ臭くない」

これだったんです。

そう、エデンさん。

店内禁煙なんです!タバコは、外で吸うシステム!4月から店内禁煙になったはずなのに、お店の中が全然タバコ臭くないんです!!もう最高!

ランチは絶品&お店の中は明るい&昼からダーツが投げられる!スイカにとってはまさにエデン(楽園)でございます!

きっとタバコを吸う・吸わない関係なく、マナーを守ってダーツをプレイできる方が来店されるからこそ、こんなに居心地の良いお店なのだろうな〜と思いました。

avatar

那須プロ

タバコを吸う方も吸わない方もマナーを守ってプレイできるからこそ、素敵なダーツプレイヤーさんが遊びに来るんですね!いいお店にはいいお客さんが来るってことですな!

avatar

エレン

いいお店には、いい猫も行くのよ♡

(´∀`)…♪

avatar

浅野プロ

avatar

エレン

Mitsuaki!!!!!Shut up!!!!

俺は何も言ってない!!!!

avatar

浅野プロ

【その6】ハウスダーツの種類たくさん!マイダーツなしでも楽しめる

ハウスダーツの種類たくさん!マイダーツなしでも楽しめる

ガーデンオブエデンさんには、マイダーツを持っていない&初めてダーツをプレイする人でも楽しめるようにハウスダーツがたくさん置いてあります。

スイカがびっくりしたのは、カットの種類がそれぞれ違うハウスダーツをたくさん用意してあるところ!

マイダーツを購入する前に、自分がどんな形状やカットのバレルだと投げやすいのか?を気軽にチェックできるなーと思いました。

ダーツをどれだけ投げていても、バレルを決めるのって相当悩みますよね。

「そろそろバレルを新しくしたい」という人でも、ラフに投げられるハウスダーツでどんなバレルが自分にとって投げやすいのかチェックできるのです!

初心者イベントクリアでマイダーツがもらえます!

初心者イベントクリアでマイダーツがもらえます!

ガーデンオブエデンさんでは、ダーツ初心者の方がもっと気軽にダーツを楽しめるように、バレルのプレゼント企画を実施中!

  • 男性は450点
  • 女性は350点

カウントアップで特典を出せた人に、4,000円相当のバレルがもらえるのです!

  • 彼氏がダーツをやっているからたまについていくけど、マイダーツを買うほどではない
  • ダーツを見ていたら、ちょっとダーツに興味が湧いてきた
  • マイダーツが欲しいけれど、種類が多すぎてよくわからない

という人におすすめ!ぜひチャレンジしてみてくださいね!

エデンさんはダーツのハードルを下げて、たくさんの人が楽しめる取り組みをされているんですね!

avatar

浅野プロ

avatar

スイカ

オーナーのこじろーさん、すごく教え方がうまくて!お店にいたプレーヤーさん全員でフォームをチェックして、うまくなるためにダーツを投げてました♪

あの和やかな雰囲気よかったわよね♪お昼だからお店も夜ほど賑やかじゃない、すごくアットホームでゆっくり投げられる感じ♪

avatar

エレン

avatar

那須プロ

こうやってダーツのイメージやダーツバーの印象が変わっていくのも嬉しいですよね!

こちらもどうぞ→【フライト】LスタイルとFitFlightを3時間ずつ投げ比べました

Garden of Eden(ガーデンオブエデン)店舗詳細

Garden of Eden
店名 Garden of Eden(ガーデンオブエデン)
住所 愛知県名古屋市港区当知1-1511 グランドヒルズ森
TEL 052-384-1778
営業時間 18:30〜26:00
(金・土のみ27時)
※ランチ火・水・金・土の11:00〜14:30
のみ
※月・木は14:00〜OPEN(ランチサービスはなし)
定休日
設置ダーツ台 ハードダーツ 1台

ダーツライブ2 1台

フェニックス1台

喫煙 ×
ダーツ料金 【ランチ】
★1h/500円

★投げ放題/1000円

★ワンドリンクダーツ投げ放題/1200円




【ナイト】

★1h/700円

★投げ放題/2000円


※月曜は終日ダーツ無料!
火曜日は女性の方ダーツ無料!
駐車場
SNS Instaglam(Lunch)
Instaglam(night)
Twitter

こちらもおすすめ→【名古屋】ダーツバーではなく”ダーツ場”!金山のDダーツさんにお邪魔しました

【結論】ダーツをはじめるきっかけにもおすすめのダーツバー!

ダーツを楽しむプレーヤーさんだけでなく、ダーツを知らない人でも興味を持つきっかけになりそうな、素敵なダーツバーさんでした!

  • ダーツに行きたいけれど、彼女が楽しめるか心配
  • お昼でも気兼ねなくダーツを投げたい
  • お酒も悪くないけれど、どちらかというと食事を楽しみたい
  • ダーツ女子が最高に楽しめるお店を探している
  • ダーツをやったことがないけれどちょっと興味がある
  • ダーツバーに興味があるけれど、ハードルが高くて行きづらい

そんな人におすすめです!

東海エリアのダーツプレイヤーさん、そしてガーデンオブエデンさんに魅力を感じたダーツプレーヤーさん!

コロナウイルスが落ち着いたら、ガーデンオブエデンに遊びにくる目的で、東海エリアに旅行にしてみてくださいね!

【じゃらん】Gotoトラベルキャンペーン特設サイトはこちら!

avatar

エレン

ガーデンオブエデンさん!WMプロダクション女子チームを温かく迎えてくださってありがとうございました♡

私もぜひ遊びに行かせてください!スイカさん!絶対連れてってくださいね!絶対ですよ!

avatar

浅野プロ

avatar

スイカ

行こう行こう♪運転よろしくね。

まさかのゲストが運転手!

avatar

那須プロ