【マキシム】スイカが気になる個性溢れるダーツ用品

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

Ellen旅×ダーツ

マキシムは東京にあるダーツショップです

東京両国にある老舗ダーツ用品店、MAXIM(マキシム)さん。

以前スイカさんが取材に伺わせていただき、ブログにもアップさせていただきました。

【両国】ダーツショップマキシムさんにスイカが突撃しました!

ネット展開&東京の店舗のみで、とにかく品揃えが豊富!

独特のポイント制度があったりたくさんのダーツプレイヤーさんが通っていたりと、なにかと注目されているお店です。

そんなマキシムさんが大好きなスイカさん。ネットサイトをよくみているそうなのですが

どうやら気になるダーツ用品が、たくさんあるんですって。

ということで今週のブログは、スイカプレゼンツ!マキシムさんで販売されているちょっと面白いダーツ用品をご紹介させていただきます。

avatar

エレン

あら、珍しい。今週はSuika特集なのね。

avatar

浅野プロ

スイカさん本当マキシムさん好きですよね。

いや本当に大好き!(笑)はやく下旬の出張日にならないかな?って思ってる(笑)

avatar

スイカ

東京にしかないっていう特別感もいいよね〜。おなちゅもいきたい。

avatar

那須プロ


【新商品】2020年5月発売!ダーツ用品の気になる新作をpick up♪

スイカがおすすめしたいマキシムさんの魅力

スイカさんがマキシムさんが好きな理由!

  • お店の方が柔らかくてゴリ押し感がない
  • ゆる〜い空気感あって居心地がいい
  • とにかく各種メーカーのアイテムが揃っている
  • POPがビレバン並みに面白い
  • ダーツケースの種類が豊富すぎる

なんていうか、下町の商店街感のあるアットホームさを感じるお店なのです。

ガツガツしていなくて、世間話をするためだけに行きたいくらいの居心地のよさ!

ダーツを始めたい年配の方が気軽にいらっしゃるほど、非常に入りやすいお店なのです。

「買うもの特にないけど、マキシムいこっかな〜」と思える居心地がります。

東京に行かれる際は、ぜひ!みなさまも行ってみてくださいね〜♪

avatar

那須プロ

ぜひ行きたい!旅ダーツ東京編やるときは絶対行こう!

avatar

浅野プロ

スイカさんばっかりずるい!俺も休み取れたらご一緒してもいいですか?

avatar

スイカ

うん、いいよー。山形と東京の渡航ガイドラインを見ながら行けそうなら。こんな時代だけど「行きたい!」っていう気持ちは大事よね。モチベーションになるもの。

【Ellen】ダーツプレイヤーしか読めない秘密の暗号Tシャツ発売しました

ダーツショップマキシムで販売されている気になる6つのダーツ用品

店舗にいったら、楽しいPOPと共にたくさんのおすすめダーツ用品があります。

しかし!ネットサイトを見ていると、「お、こんなのがあるのか!」と思うアイテムもたくさん♪

スイカセレクト!気になるダーツ用品を厳選して紹介したいと思います。

【その1】超リアル!たこやきダーツスタンド


画像引用:ダーツショップマキシム

【商品詳細はこちら】

最初見かけた時に「おもしろいー!」と感動したアイテムでございます。

ダーツ用品店なのですが、メーカーさんのダーツ用品ばかりではなく

アイデア満載のダーツグッズも展開しているのが、マキシムさんの魅力!

食品サンプルのたこ焼きが…!なんとダーツスタンドに変身♪

お部屋のインテリアとか、たこ焼き提供しているダーツバーさんにぜひ買っていただきたいと思いました。

丸みを帯びた感じや、ぽってりした感じがとってもかわいいダーツスタンドです。

avatar

スイカ

スイカがいつもお世話になっており名古屋市のガーデンオブエデンさん。夜にめちゃくちゃおいしいたこ焼きを提供しているから
ぜひ行ってみてください!(笑)

avatar

那須プロ

今年東海旅ダーツやるなら、絶対行きたいお店ですな

昼も夜も楽しめるダーツバー!Twitterでも話題になってましたもんね!

avatar

浅野プロ

Suikaとお友達がすっごい楽しそうにお昼のびのびダーツしてるわよ!本当におすすめのショップ!

avatar

エレン

【名古屋】昼も投げ放題!港区のダーツバーエデンさんへ突撃しました

【その2】ツヤの再現度が高い!お寿司ダーツスタンド


画像引用:ダーツショップマキシム

【商品詳細はこちら】

食品サンプルダーツスタンドシリーズ、うに!

たまごやマグロなどもあったんですけどね?このうにの再現力すごいなっておもって…!

ツヤとか海苔のしわの細かさ!サンプルに見えなくて…!

なんていうか。食品サンプルって、すごいクオリテイによっては残念なんですけど

うにダーツスタンド、リアリティを追及しているなぁと思って思わず目に止まってしまいました…(笑)

avatar

浅野プロ

おぉ…うにだ…すごいリアルですね

avatar

スイカ

でしょ!?めっちゃうになの!(笑)しかもいいやつのうに!(笑)

avatar

那須プロ

ボリューミーでふわっとしているうにですな。これはお見事。


【ブルに入る】ダーツ初心者が投げ方で意識したい10のポイント

【その3】色がかわいい!にぎにぎできる滑り止め


画像引用:ダーツショップマキシム

【商品詳細はこちら】

これ、とってもかわいいなって思ったんです。

オーガニック素材で、服も粉よごれしない!バックにポンって入れやすい!

滑り止めクリームもたしかにいいのですが、ベタつくというか。

ウエット感が得意じゃないんです。はい。

できれば、さらっとライトに使いたい!(笑)軽くきゅっと握るくらいでいいかな〜ってときに使いやすそうだな♪って思いました。

avatar

浅野プロ

これ、絶対ピンク狙いですね。

avatar

那須プロ

うん、ピンクでしかもオーガニック。変なものが入っていない。スイカちゃんの好きそうなワードしかそろっていない。

avatar

エレン

むしろ、それ以外の理由はないでしょうね。こだわり強めのSuikaが考えることでしょう。


【祝合格】ダーツJAPANプロテストを受けてきました

【その4】ダイヤ型のフライト!?クロスシェイプ


画像引用:ダーツショップマキシム

【商品詳細はこちら】

マスターフライトさんから販売されているフライトです。

この形!びっくりしました!ダイヤモンド型!

パッケージもスタイリッシュ&新感覚のダーツフライトだなぁ!と思って気になりました。

飛びが非常に気になる…!シュッとスピード感を出して飛ぶのか?矢速は早そう…

ダーツが弾かれにくいというのも気になります。

avatar

スイカ

見た目もかわいいんだけど、機能的な面が気になる!

avatar

エレン

グルーピングが安定しきたらちょっと試す価値はあるかも

avatar

浅野プロ

前後8辺ですね。フライト面積は狭め。いい飛びしそうですよね。


【スイカチョイス】ダーツのおしゃれ&かわいいフライト特集10

【その5】時代なのか!?ダーツ除菌マシーン


画像引用:ダーツショップマキシム

【商品詳細はこちら】

LEDのUVランプをあてて除菌ができる!

この時代だからこそ?ダーツはもちろん、スマホやイヤホンなどにも使えます。

箱に入れてライトを当ててしまえば、99.9%の細菌にアプローチするんですって!

しかも何がすごいって、スマホの充電もできちゃうんです!

とても多機能なBOXアイテム。水に弱い電子機器などに◎

脱臭効果も期待できるんですって。

タバコの臭いにも効くのかなぁ?

avatar

スイカ

画期的!すごくない?極端な話、時計とかなんでもいいわけでしょ?私がよく使うネットカフェ、喫煙OK店舗で…。台数多いけど、臭いがすごくて行かなくなってしまったのよね。換気もあまりされてないのよね…。

avatar

浅野プロ

除菌BOXは時代かもしれないですね。でもスタイリッシュで見た目もオシャレ。場所も取らないですし、ダーツ用品限らず日用品にも使えそう。

avatar

那須プロ

iPhone、充電プラグとヘッドフォンの差し込み口が一緒だから、BOXの上においたら充電しながらヘッドフォンつかえるのか。画期的!


【Ellen】おしゃれな旅×ダーツアイテムショップがオープンしました

【その6】インテリア性もある!ダーツスローマット


画像引用:ダーツショップマキシム

【商品詳細はこちら】

シンプルな黒にラインがあるタイプも、スタイリッシュでいいけれど

インテリア要素を含めるなら、デザインも大事!

3,000円ほどで購入できます。

TRiNiDADさんから発売されている、おしゃれなダーツスローマットです。

1枚マットを引くだけでボードからの距離やスローラインがわかる!

しかも床を保護できる!

私のような不器用さんでも、心配なくダーツがなげられそう♪(笑)

avatar

那須プロ

おおおお!!!!TRiNiDAD様!!!素晴らしい!!!!デザインそして機能性最高!!

avatar

スイカ

これいいよね!私、ピンクがあったらまじでほしい。

Suikaの家、スローラインにディズニーのマスキングテープ貼ってあるものね。しかも剥がれかけ。

avatar

エレン

マスキングテープなんですか(笑)?貼るならペタっとはりましょ(笑)

avatar

浅野プロ


【鹿児島】天文館すぐ!TiTOショップ鹿児島5つの魅力

マキシムさんには、ちょっと遊び心のあるダーツアイテムがたくさんあります

ダーツショップだけれど、遊び心やデザインにもこだわっているマキシムさん!

今回ご紹介させていただいたのは、スイカが個人的に気になったアイテムです。

他にもたくさんのおすすめアイテムを揃えています。みなさんも是非チェックしてみてくださいね〜♪

avatar

スイカ

マキシムさーん!今月いきますからね〜♪また連絡します〜♪

avatar

エレン

私もついて行こうーっと!楽しみにしてるわ♡

ずるい!俺も行きたい!

avatar

浅野プロ

私も行きたいですな!

avatar

那須プロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツールバーへスキップ