【新メンバー】WMプロダクションの新しい仲間エレンをご紹介します

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

WMプロダクションの新しい仲間!エレンちゃんをご紹介します

いつもWMプロダクションのブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます♪

Twitterでもちょくちょく出没しておりましたが、

先日、WMプロダクションに新しい仲間が加わりました♪スコティッシュフォールドのエレンちゃんです。

旅する猫ちゃんなので、これから全国各地に現れると思います!

ぜひ仲良くしてくださいね♪ということで、ということで、今週はエレンちゃんをご紹介させていただきます!

プロフィールはこちら

avatar

エレン

仲良くしてね♪

Twitterでちょくちょく?いや、結構?割と?うろうろとしているのを見かけますけども。

avatar

スイカ

俺はなんていういうか、ツッコミ所満載のコメントをみました…(笑)

avatar

浅野プロ

avatar

那須プロ

皆さんにエレンちゃんのことをもっと知ってもらいましょう!

エレンプロフィール

名前 エレン
性別
出身 イギリス
種類 スコティッシュフォールド
性格 基本は穏やかだけど負けず嫌い
好きなこと ダーツ・旅行・食べること・おしゃれ
好きな食べ物 カプレーゼ・アップルパイ
好きな花 バラ

エレンちゃんはイギリス出身のスコティッシュフォールド。旅行が大好きで世界中を旅する猫ちゃんです。

ダーツを始めたのは、双子のお兄さんがきっかけ。

負けず嫌いなエレンちゃんは、お兄さんに勝ちたくて練習しているうちにダーツが楽しくなっちゃったんですって。

気づけばダーツライブレーティング6にまで成長!(すごい)

旅行が大好きなエレンちゃん。

ダーツを始めてからは、旅先でその地域のダーツバーにも必ず足を運んでいるのだとか。

おしゃべりも大好きで、美味しいお店もよく知ってるんです。

全国のダーツバーの経営者様!そしてダーツプレイヤーさん!

エレンちゃんが来店したときは、ぜひお手合わせお願いします。

avatar

スイカ

なるほど。時々ルー大柴みたいに英語が混じるのは、イギリスの猫ちゃんだからなのね。

Yeah!でも日本語メインよ♪

avatar

エレン

avatar

那須プロ

悔しくて練習するあたり、みっちーと同じ超がつくほどの負けず嫌いと見た。

avatar

浅野プロ

エレンちゃんにも負けないようにもっと練習せねば…

エレンちゃんのダーツセッティングこだわり!

エレンちゃんのダーツセッティングのこだわりは短めタイプ!

手に持っているダーツのセッティングを聞いてみました。

  • フライト&シャフト:コンドル
  • チップ:色とかわいさ重視!
  • バレル:18gの短め。トルピードタイプを愛用

やはりここはダーツ女子プレーヤー!セッティングにデザイン性を求めているようです。

エレンちゃんはおしゃれ大好き猫ちゃん♪

ハットのアクセサリーにはWMプロダクションのロゴバッチをつけ、スカーフにもこだわり♪

かわいいブーツ&手袋にはリボンもついていて、とってもラブリ〜♪

avatar

スイカ

エレンちゃんとショッピングしたら、すっごい楽しそう♪

avatar

那須プロ

え〜ずるぅい〜。おなちゅも一緒にお買い物行きたい〜♡

Shut up!

avatar

エレン

avatar

浅野プロ

(いまエレンちゃんの裏の顔を見た気がする!!!!!)

エレンちゃんのWMプロダクションでの役割は3つ

WMプロダクションにおいて、エレンちゃんには3つの役割を担当していただきます!

avatar

那須プロ

私はYoutube動画担当でございます。

avatar

浅野プロ

僕はSNS担当です!

avatar

スイカ

私は情報発信担当!

その1:ダーツを知らない人にダーツを認知してもらう

ダーツをはじめるきっかけって、何でしたか?スポーツダーツとして知っていましたか?

おそらくほとんどの方が、”遊び”からではないでしょうか。

中には”夜の遊び=ダーツ”ってイメージを持っていらっしゃった方もいると思います。

avatar

スイカ

私はダーツがスポーツどころか、子どものおもちゃとか。屋台にある的当てゲームくらいの認識しかなかったよ。こんなにちゃんとしていると思わなかった。

僕もダーツに良いイメージなかったです。夜遊びツールだと思ってました。

avatar

浅野プロ

avatar

那須プロ

誰かに誘われなかったら、絶対やらなかったですね〜。お付き合いからダーツ人生がスタートしました。

エレンちゃんにはダーツを知らない人に、スポーツダーツを知るきっかけとして活動していただきます。

avatar

スイカ

エレンちゃんはWMプロダクションが絡んでいなくても、みんなに注目してもらえそうだもんね♪女性にダーツを認知してもらえるのは嬉しい♪

avatar

エレン

ほら、私って可愛いじゃない?私をみて「かわいい〜♪」から入ってプロフィールをみたり、私のマイダーツをみてダーツについて知ってもらうきっかけになってほしいわ♡

エレンちゃんかわぃぃ〜♡妬いちゃう!でもおなす、エレンちゃんグッズ欲しい〜。

avatar

那須プロ

avatar

浅野プロ

…(´∀`*)(自分のビジュアルをわかっていらっしゃるあたり、さすが…)

Shut up!Yohei&Mitsuaki!!!

avatar

エレン

avatar

浅野プロ

!!!(心読まれた!!!)

その2:ダーツ×旅行で地域活性化をしていこう!

旅行=観光地じゃなくても”ダーツ”の選択肢もあり!

以前「スイカのたわごと#5」でも少し触れていましたが、WMプロダクションではダーツが地域活性化の架け橋になってほしいと思っています。

【#5】ダーツ×地域活性化を目指したい

コロナウイルスの影響で、さまざまな業界が打撃を受けています。

ダーツバーに限りませんが、閉店を余儀なくされている現実もあります。

avatar

那須プロ

他のプレーヤーさんと交流できる機会が減っていく寂しさもですが、思い出の場所がなくなるのも切ないです。

WMプロダクションでは、ダーツをきっかけに旅行に出たり地域の魅力の魅力を感じたり、ダーツが地方活性化の架け橋になってほしいとも思っています。

  • ここのダーツバーに行ってみたい!
  • ここのダーツバーに行きたいから、一緒に旅行も楽しもう
  • 今度ここの会場でプロ大会があるから、応援にいってみよう!ついでに美味しい食事も楽しもう!
  • あのプレーヤーさんにお会いしたいから、〇〇県に遊びに行ってみよう

旅するエレンちゃんが先頭になって、その土地の魅力やダーツバー情報を発信していってもらいたいと思います!

avatar

スイカ

その地域の飲食店・ホテル情報・お土産についての情報も発信できると、試合で遠征に行くプロ選手の皆さんも嬉しいし、観光に行きたくなるよね!情報係として、私もエレンちゃんと一緒に活動します♪

avatar

浅野プロ

遠征先でダーツの最終調整できるスポットや、食事、観光情報、ホテル情報は助かります!会場についても情報ふがあると嬉しいっている人もいるかもしれませんね。

ダーツがきっかけで旅行も好きになって欲しいですし、旅行がきっかけで新しいダーツの楽しみ方も知ってほしいですね!

avatar

那須プロ

avatar

エレン

ダーツバーさんに行きたくて旅行するだけで、地域活性化すると思うの。私もこれからどんな素敵な場所に出会えるのかたのしみだわ♪

その3:PERFECTとJAPANそれぞれの良さとプロ選手知ってもらう

那須プロ・浅野プロは2人ともダーツのプロ選手。でも所属団体が違います。

那須プロはPERFECT所属、浅野プロはJAPAN所属のプロ選手です。

どっちが良い・悪いではなく、どちらとも魅力的な団体です。

それぞれの団体に素敵な選手がたくさんいらっしゃるのです。

エレンちゃんには所属団体関係なく、プロ選手の素晴らしさを発信していただきます!

結果を残しているトッププロだけでなく、ロビンを抜けられないけど、人柄もプレイも素敵なプロ選手がたくさんいることを、皆さんに知っていただきたいです。

avatar

那須プロ

エレンちゃん?あたくしの大好きなみっちーはもちろんだけど、おなちゅのこともちゃんと応援してね♪

avatar

エレン

プレイ中のYouheiはとってもcoolだから応援するけど、普段のあなたは興味なくてよ。

乙女のおナスちゃんに厳しめ、把握。

avatar

スイカ

avatar

浅野プロ

うん。俺エレンちゃんとすっっっっっごく仲良くできそう。

avatar

エレン

Mitsuakiとは同盟が組めそうね。

”ダーツ×旅行”でもっと輪を広めよう

ダーツは、たった3本的に投げるシンプルなスポーツです。でも3本の矢は人との繋がりを広げてくれます。

  • ダーツをきっかけにその土地の魅力を知る
  • エレンちゃんをきっかけにダーツを知る
  • WMプロダクションをきっかけにダーツバーを知る
  • WMプロダクション運営メンバーをきっかけにプレーヤー同士が繋がる

WMプロダクション新メンバー、エレンちゃん!皆様どうぞお見知りおきを!

avatar

エレン

I’m really looking forward to it♡

エレンちゃんかわいい〜♪からのダーツを知ってもらえるように、もっと広めてかないとね♪

avatar

スイカ

avatar

那須プロ

私としては、少しでも多くのステージにエレンちゃんを連れて行けるように頑張ります!

エレンちゃんを通じて、スポーツダーツの魅力が発信できますように!

avatar

浅野プロ

Previous post 【両国】ダーツショップマキシムさんにスイカが突撃しました!
Next post 【ショートカット】めっちゃ便利!ダーツライブ2のコマンド操作方法を覚えよう

2 thoughts on “【新メンバー】WMプロダクションの新しい仲間エレンをご紹介します

  1. 旅行 × ダーツはイイですよ(^^ゞ 我が家の家族旅行も宿泊するホテルは徒歩圏内に投げ場が有るかどうかで決めてますよ

    1. スイカです^^家族旅行でも旅ダーツいいですね〜♪私も次はそうしてみようかな〜♪でも最近、出張にダーツを持っていくこと増えました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツールバーへスキップ