【ハワイ】ワイキキ周辺でダーツライブができるお店をpick up!

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

海外旅行中でも遊べる!ハワイにはダーツライブがたくさんある

普段ダーツライブのオンライン機能を使っていると、海外のプレイヤーさんマッチングすることってよくありますよね?

そう!ダーツライブは世界で普及しているダーツマシーンなのです。

ということは海外旅行先でもダーツの矢を3本持っていけば、ダーツを楽しめる!

avatar

スイカ

グローバルだと香港とシンガポールのプレイヤーとよく当たるイメージ。

アメリカとかオーストラリアもなかなか多いよね

avatar

那須プロ

avatar

浅野プロ

時差の関係もあるかもしれませんが、プレイ時間によって国にばらつきもありますよね

ということで今回は日本人観光客が多い海外旅行エリア、ハワイワイキキエリア周辺でダーツライブ2がプレイできるダーツバー&スポーツバーをご紹介しましょう。



avatar

浅野プロ

ついにWMプロダクション海外進出ですか!海外のお店ってどんな感じなんだろう。

外出自粛の反動で旅行欲がMAX!
WMプロダクションのハワイ女子がもうすでにワクワクしている…(笑)

avatar

那須プロ

avatar

スイカ

YES!ハワイ大好き〜〜!!ハワイに帰りたい!リピーターです!次行くときは絶対レポートする!WMプロダクションの特集でハワイのダーツバー巡りするなら絶対私が行く!

もはやハワイはふるさと…。

avatar

浅野プロ

ダーツライブがプレイできるワイキキエリアおすすめのダーツバー

ダーツライブ2がプレイできるおすすめのダーツバー5
前回行った時にやってたゲイのパレードの写真…(笑)

今回ピックアップしたの5つのダーツバーは、ホテルがたくさんあるワイキキエリアやアラモアナショッピングセンター周辺など、観光客でも歩いていける場所にあるお店!

ディナーの後にちょっと遊びに行ったり、朝からがっつり行くもよし!

トロリーバスも通っていて比較的アクセスしやすい場所ばかりなので、ランチやディナーがてら食事に行くのもおすすめかも♪

avatar

スイカ

滞在中の海やショッピングに飽きた&買い物まちの男性人におすすめ〜♪あ、私はもちろんワイケレまで爆買いしに行きます〜♪

女子のお買い物は長いからね〜。助かる〜

avatar

那須プロ

avatar

浅野プロ

アメリカンフードも楽しめるならなおよしですね!

【その1】:IRISH ROSE HAWAII〜ワイキキエリア〜

その1:IRISH ROSE HAWAII
引用:ストリートビュー
ダーツライブ 4台
営業時間 AM6:00〜AM2:00
TEL 808-947-3414
定休日 なし
入りやすさ ★★★☆☆
ハッピーアワー あり
住所 478 Ena Rd, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
最寄りのホテル ヒルトンハワイアンビレッジ
/
アンバサダーワイキキ/
アクアパームズワイキキ/
ザ・モダンホノルル

ハワイで人気の宿泊先のヒルトンハワイアンビレッジの近くにあるバーです。

しっとりするバーというよりもカジュアルに楽しめるお店♪

なんと!生演奏も楽しめるんです〜!

ダーツライブは全部で4台!リーグも行われています

ザ、海外ドラマみたいな賑やかな場所って感じのお店です。

日本人の方はあまりいない!ドリンクは観光価格じゃなくて、ローカル価格ってのも魅力的♪

バーテンダーさんはとってもフレンドリーで、絶対って言っていいほど話しかけてくれます←

道路沿いにあるお店ですが、夜は少し静かな場所かも。怖い人はお昼に行ってみよう♪

avatar

スイカ

昼から営業していますが、夜20:00ごろから賑やかになってくるかな?現地の人と遊びたいなら夜がおすすめ!

へー!!ハワイのダーツバーって営業時間長いのな!

avatar

那須プロ

avatar

浅野プロ

食事というより本当にバーですね。食事の後に行く純粋なバーだなっていうイメージ。

【アップの仕方】なんとなく投げている人におすすめのダーツ練習法

【その2】:The Mixx Bar and Grill〜アラモアナエリア〜

The Mixx Bar and Grill
引用:ストリートビュー
ダーツライブ 4台
営業時間 要問い合わせ
TEL 808-591-6499
定休日 なし
入りやすさ ★★★☆☆
ハッピーアワー あり
住所 434 Piikoi St Corner Waimanu Streets, ホノルルオアフ島, HI
最寄りのホテル プリンスワイキキ

ダーツだけじゃなくてカラオケもあるスポーツバー!1人で飲んでいても100%の確率で「カモーン!」って一緒に話の中に入れてくるノリの良いスポーツバーです。

おそらく滞在中に1回は行くであろうアラモアナショッピングセンターの真裏にあります。

フードランド側の出入り口を使うと道路をはさんですぐ!

プリンスワイキキに泊まっている人は利用しやすいかも。

ここはカジュアルな食事も一緒に楽しめるので、ハワイ滞在中に1回は行きたい!

グリル系のお料理がメニューが多いため結構お腹にきます(笑)

でもポキやロコモコなどのハワイアングルメのバリエーションも豊富♪

飲んで食べて大体30ドルに+チップ程度で楽しめます。



avatar

スイカ

お店がリニューアルされたのか、入り口が入りやすくなったの!道路沿いだからわかりやすい!

地元の人たちが集まるアットホーム系なのかな?

avatar

那須プロ

avatar

浅野プロ

外人さんのテンションってすごそうですね(笑)

【動画あり】シャフトを8フライトの26.0→22.5に変えました

【その3】:Hawaian Brians〜アラモアナエリア〜

Hawaian Brians
引用:グーグル写真(https://www.google.com/maps/)
ダーツライブ 9台
営業時間 PM2:00〜AM2:00(土日はAM6:00〜AM2:00)
TEL 808-946-1343
定休日 なし
入りやすさ ★★★☆☆
ハッピーアワー あり
住所 1680 Kapiolani Blvd Fl 2 Honolulu, HI 96814
最寄りのホテル アラモアナホテル

パゴダホテル

ここもアラモアナ地区にあるバーですが、ハワイのダーツバーとかスポーツバーというよりも、イベント会場チックなお店です。

建物のなかにフィットネスや飲食店など入っている中にあります。営業時間が長いのも納得。

あまりメジャーなホテルは近くないけれど、アラモアナのドンキホーテの近くにある施設です。

日本のクラブをイメージしていただければわかりやすいかと♪

Hawaian Brians
引用:https://www.google.com/maps/

ちなみにビリヤードでも遊べます!しかも台多め。ダーツライブの設置台数は9台。結構広めのお店なのです。

毎週イベントが開催されていて、地元のバンドだったりダーツリーグなどもやってるとか!

ローカルの人はもちろん、夜遊びしたい日本人観光客も結構います(笑)

お酒やダーツは遊び程度でハワイに来た開放感とウェーーーイ!って盛り上がりたい人にはおすすめかもしれません。

avatar

スイカ

うーんとわかりやすくいえば「スイカが絶対行けないであろうお店」ってかんじかなあぁ〜♪大人数で「行ってみようよ〜」って30分遊びに行くならいけるかんじ?

あ〜。なるほど!非常にわかりやすい表現をありがとうございます!

avatar

浅野プロ

avatar

那須プロ

なーるほど!みっち〜はガツガツ「ウェーイ!」って行ける系のお店ですな♪

(…言わないようにしていたのに…)もう落ち着いた!今は行かない!

avatar

浅野プロ

【その4】:Nashville Waikiki〜ワードエリア〜

Nashville Waikiki
引用:グーグル写真(https://www.google.com/maps/)
ダーツライブ 6台
営業時間 AM11:00〜AM2:00
TEL 808-722-9974
定休日 なし
入りやすさ ★★★☆☆
ハッピーアワー あり
住所 1 Aloha Tower Drive Aloha Tower Marketplace, ホノルルオアフ島, HI
最寄りの施設 イオラニ宮殿
ハワイ美術館
コストコ
アストンアットザエグゼクティブ

3スターや5スターのディナークルーズに乗船する際に通り抜ける施設のテナントに入っています。

カントリースタイルのアメリカンバーで、雰囲気もダーツも楽しめるかも♪

ハワイテンションだったら、スイカでも行けそう←

レンガスタイルの壁にバーカウンターのハイチェアー♪ゲームなども置いてあります。

ただ、日本人はほぼいない!

地元感満載のお店だからでしょうか?アルコールはとってもリーズナブルです。

フード系はナッツやホットドックなど軽いおつまみ程度なので、食事を食べてから遊びに行くのがおすすめ!

ダンスフロアもあって、行けばとりあえず楽しめるアメリカンスタイルのバーです。

この投稿をInstagramで見る

Open mic night at Nashville Waikiki! Come down and get on stage 🎤😎

Nashville Waikiki(@nashvillewaikikibar)がシェアした投稿 –

ここのお店もバンド演奏もあり!座席が多いから相席の心配もないお店です。

個人的にはあえてカウンターに座って、雰囲気を楽しむのがおすすめ!

avatar

スイカ

アロハタワーの近くにあってクルーズターミナルの近くで景色もいいの〜♪

せっかくのハワイなら南国の景色も楽しみたいよね〜

avatar

那須プロ

avatar

浅野プロ

ダーツも景色も楽しめるなんてなんてすばらしい!

【教えて!】1回のダーツ料金相場を全国のプレーヤーに聞いてみました

【その5】:Kelley O’Neil’s〜ワイキキエリア〜

Kelley O’Neil’s
引用:ストリートビュー
ダーツライブ 3台
営業時間 AM11:00〜AM4:00
TEL 808-926-1777
定休日 なし
入りやすさ ★★★★☆
ハッピーアワー あり
住所 311 Lewers St,Honolulu
最寄りのホテル シェラトンワイキキ

アクアオアシス

コートヤードバイマリオット

この投稿をInstagramで見る

Darts at Kelley’s. #darts #hawaiilife #irishbars #celticmusic

Kelley O'Neil's(@kelleyoneils)がシェアした投稿 –

実はこのお店、スイカ行ったことがあるのでございます!(笑)

この時はダーツを始める前だったのでダーツライブに興味を全く示さなかったのですが、お店の外にあった看板とお店の中から聞こえる音楽に惹かれてふら〜っと…(笑)

コナビールがすっごい美味しかった!

そう!私でも入れるくらいカジュアルスタイルでワイキキの免税店(DFS)の裏にあるので、とってもアクセスしやすいのです。

(もっと詳しく言うと青色の日本瓦でお馴染みルイヴィトンの角を右に曲がって、アラワイ運河の方に歩けばすぐ!牛角の隣!)

ハッピーアワーの時間が20時までと長い&ランチで出してるアメリカンチーズバーガーのお肉がぎゅっとしてて、にくにくしいの〜!

ハワイ到着初日のランチに穴場のお店!

(ロイヤルハワイアンセンターとかワイキキ横丁は混んでいる&出るのが遅くて、お腹すいてるとイライラする!笑)

ガラス張りで外からも様子が見えるから割と入りやすいお店だと思います!

ここのお店のおじさん、とってもフレンドリーでファンキーなんです。紳士的で本当に好き♪

avatar

浅野プロ

まさかの行ったことがある店舗!今更ですけど、スイカさん海外だとグイグイいくんですね…(笑)

海外行ったらみんな友達〜のテンションでいっちゃう♪レストランのウェイターさんと仲良くなって、一緒に飲みにいくこともありますよ(笑)最終日お互い大号泣←「Miss you〜T_T_T_T_T_T_T」みたいな。

avatar

スイカ

avatar

那須プロ

多分だけどね?スイカちゃんのそのテンション、日本でも変わらない気がする〜♪

【スイカチョイス】ダーツのおしゃれ&かわいいフライト特集10

【注意】ハードダーツは機内持ち込みNG!スーツケースへ入れましょう

よくダーツを旅行に持っていく人に「これって飛行機に持ち込める?」と聞かれますが、持ち込めません。

ハードダーツのチップは保安検査で没収されます。

国内線・国際線共にNGなので、もし旅行に持っていきたい人はスーツケースの中に入れましょう。

ソフトダーツは持ち込めます。要はハードダーツのチップ部分が刃物として取り扱われるのです。

avatar

スイカ

出張の時に乗る飛行機のX線検査でダーツを毎回チェックされるので、スーツケースに入れるようにしてます。「ダーツありまーす!!」っていっつも検査の人叫んでる(笑)

ダーツは肌身離さず持っていたいものですが、ルールは守りましょう!

avatar

那須プロ

avatar

浅野プロ

我々も遠征の時にも気をつけなければ!

【まとめ】海外旅行先でもダーツライブは楽しめる!

ハワイのダーツバーはロコも観光客もカジュアルに楽しめる
夜のカラカウア大通りはとっても綺麗!

ハワイのダーツバーはお店によりますが、観光客も多い街なので、比較的カジュアルに楽しめそうなお店がとっても多い!

日本のダーツバーは夜営業のお店が多いのですが、ハワイのダーツバーはお昼から営業しているお店が多いのも魅力的♪

お買い物ついでにちょっと寄ったりもできるのです。

スポーツバーの形態が多く、アメフトや野球などの試合をみんなで見ながら楽しむスタイルをイメージするとわかりやすいと思います。

ただ、場所によっては時間帯に気を付けないと治安が悪いエリア&路地裏でちょっといけないものをやり取りしている集団も多いので要注意!

ハワイといえども海外は海外。
特に最近ワイキキエリアでは犯罪多発しているので気を付けましょう。

avatar

スイカ

私はランチタイムにロングボード片手にルールが全くわからないアメフトの試合を、店の人やたまたま知り合った観光客の日本人と見てます。あ、ビールはグラスを毎回頂くため、現地の人に「ヘーイ!まじかよ!」ってよく言われます。

でましたな!!コミュ力お化け!!海外でもそのテンションなのね!そしてビールを瓶でダイレクトに飲まないのもさすが!!

avatar

那須プロ

avatar

浅野プロ

もう容易に想像できる…。Tシャツ・ショートパンツ・ビーチサンダルのスイカさん。

あー!惜しい!お昼はタンクトップに麦わら帽子も付属かな!

avatar

スイカ

スイカが行きたいダーツバー Previous post 【ダーツバー&カフェ】絶対行きたい!スイカが気になる全国4つのお店
こどもの日 Next post 【#4】スイカ家、10万円の使い道に悩むの巻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツールバーへスキップ