Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2021年春ダーツ用品が続々発表されています

ダーツ用品は、各種メーカーよりたくさん発表されています!

2021年春に発売されたダーツ用品も、気になるアイテムがたくさん♪

今週のブログは、2021年春に発売されたアイテムを厳選!那須&浅野プロが気になる5アイテムをご紹介します。

avatar

スイカ

本当新作アイテム好きよね。あなたたち

avatar

那須プロ

いや、だって気になるじゃない!?ねぇ、みっちー。

そうそう!もうこれって決まったセッティングがあるけど、やっぱり気になっちゃう〜!

avatar

浅野プロ

新しいものは誰だって心踊るわよね〜♪

avatar

エレン

↓Ellen(エレン)〜ダーツをファッションに取り入れる〜もよろしくね

Ellen旅×ダーツ

那須&浅野が気になるダーツ新作用品ベスト5

那須プロ&浅野プロはバレルだけに注目しているかと思いきや

どうやら小物やアイテムも気になっている模様…!

たくさん発売されたダーツ用品の中でも、特に気になっているベスト5を紹介してもらいましょう。

【マキシム】スイカが気になる個性溢れるダーツ用品

【その1】トリニダード ゴメス12


画像引用:TRINIDAD公式

WMプロダクションのブログを読んでくださっている方は、もうどちらが気になっているか?はおわかりでしょう!(笑)

那須プロが大好きな、TORINIDADさんから発売されたゴメスシリーズです。

山田勇樹プロが考案しているゴメスシリーズの12が登場!

前作ゴメスのカット部分を改善。

ソフト・スティールで形状は違えど、チップも含めて同じ重量になるように!

投げ心地も追求した設計で発売されました。

試合に応じて、切り替えるのが楽になりそうなバレルです。

avatar

那須プロ

最近FIDOダーツに出場している選手も多いと思います!ソフト&ハードどちらも愛着を持って使える1品でございます。

avatar

スイカ

ゴメスラバーのおなすちゃんにはたまらない逸品でしょう!(笑)

avatar

エレン

ハードの試合が最近よく注目されているから、これを機に用意するのもよさそうね!

【外国人ダーツプレイヤー】世界は広い!海外の選手を見てみよう

【その2】トリニダードダーツケースベンド


画像引用:ダーツハイブ公式

那須プロのおすすめアイテム、ダーツケース!

トリニダードから、コンパクトなダーツケースが登場しました。

70×140×45のお手軽サイズの中に、バレルホルダーに注目。

チップホルダーあり、カードホルダー(2枚)、ジップケースを完備しています。

素材も軽量で首掛けの紐もあるので、今後の大会やハウストーナメントで活躍しそうなダーツケースです。

avatar

スイカ

ダーツケースって進化がすさまじいよね!

avatar

浅野プロ

そうですね!各種メーカーたくさんの形状で発売するので、思わず目移りしてしまいそうになります。

【ダーツケース】かっこかわいい!プロのおすすめ12種類をご紹介します

【その3】ONE80 Raise Bシリーズ


画像引用:ダーツハイブ公式

浅野プロが気になっているのは、2021年4月末に発売されたバレル!

従来のRaiseシリーズが改善されたタイプです。

なんと、初心者から上級者まで幅広く使用できる8種のバレルが5000円台というリーズナブルラインで登場しました。

特に気になったカラーがブルーとイエローの2つ!

黒いボディーに、カラーラインとても綺麗でかっこいいバレルがたまりません。

ダーツ初心者さんでマイダーツデビューをしたい人にもおすすめです。

avatar

スイカ

へー!かっこいいね!みっちーが好きなデザインだから、もっとガチャガチャしてるのかと思った

avatar

エレン

シンプルなかっこよさね

avatar

浅野プロ

ね!いいでしょ!?すごくかっこいいんですよ〜!

【190cm】身長が高いダーツプロの悩みと対策を聞きました

【その4】DMC アジリティ ダーツバッグ


画像引用:ダーツライブ公式

DMCといったら、やっぱり浅野プロでしょう!(笑)

DMC×AGILITYのコラボ商品のダーツケースです。

今回は、新色追加で再販されています。革素材で容量もバッチリ。

何よりカッコイイ!デザイン最高!

使い込めば使い込むほど味が出るダーツケースです。

デザイン性もこだわりたい人に、ぴったりなアイテムではないでしょうか?

avatar

那須プロ

みっちーのDMC愛が溢れるアイテムですな

avatar

スイカ

おなすちゃんと同じくらい愛が強いですな

avatar

浅野プロ

DMCさん大好きなんです!推させてください。たまには!!

【Ellen】ダーツファッションTシャツ発売中!

【その5】エイトフライト5/8発売予定(キャシー・リョンモデル)


画像引用:マキシム公式

番外編!スイカさんの目に止まったシリーズ!

5/8に発売予定のフライトです。

エイトフライトは、シャフトとフライトが抜けないのが魅力的♪

フライトデザインがとてもかっこいい!

キャラクターやカラーではなく、デザイン性があるフライトです。

avatar

エレン

フライトが抜けるのが気になるプレイヤーさんにおすすめのメーカーよね。

avatar

スイカ

うん!私も使ってた!今はLフライト使ってるけど、たまに戻そうかな?って思うときある

avatar

浅野プロ

スイカさんの場合、デザイン性がかなり重視されますもんね(笑)


【CUESOUL】バネ入りシャフト!?話題のダーツ用品魅力を大公開!

ダーツの新商品は続々発表されます

ダーツは4つのパーツで組み立てられますが、種類がたくさんあります。

バレルややフライトだけでも、かなりたくさんのアイテムが発売されているのです!

今のセッティングで満足している人もたくさんいるかと思います。

デザインや機能性など、いつもと違った目線で見ると、新たな気づきも出てくるかも?

ぜひチェックしてみてくださいね〜♪

avatar

スイカ

新作アイテムって、なんでこんなにわくわくするんだろ♪

avatar

那須プロ

今がベスト!っておもっても何かのきっかけで新たな一面がみえるかもしれないですよ〜♪

他にも各ダーツメーカーでたくさん発売されています!ぜひチェックしてみてください!

avatar

浅野プロ

おすすめのアイテムがあったらぜひ教えてくださいね♪

avatar

エレン

↓Ellen(エレン)〜ダーツをファッションに取り入れる〜もよろしくね

Ellen旅×ダーツ