【Tシャツ】注目!ダーツメーカーのおしゃれなアパレルTOP5をPick up!

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

ダーツメーカーではアパレルアイテムも多数展開しています

ダーツメーカーでは、ダーツ用品だけでなくアパレルブランドも展開しているって知っていますか?

チップやバレル、シャフトやフライトのみならず

ダーツプレイヤーにぴったりなおしゃれなファッションアイテムをプロデュースしているんです。

特にポロシャツ・Tシャツ・マスクは本当にバリエーション豊富!

ハウスチームでお揃いにしたりかっこよく決めたり…!

ダーツとファッションを一緒に楽しんでみませんか?

今週のブログは、ダーツのアパレルブランドに注目!ダーツを一緒に取り入れたいおすすめメーカーをご紹介します

avatar

スイカ

ダーツ好きにとってはたまらないよね〜♪

avatar

浅野プロ

かっこいいデザインのファッションアイテムって、結構多いですよね

実は知られていないブランドもたくさんあるかもしれない〜。

avatar

那須プロ

ダーツと一緒にファッションも楽しんで頂戴♡

avatar

エレン

↓Ellen(エレン)〜ダーツをファッションに取り入れる〜もよろしくね

Ellen旅×ダーツ

ダーツメーカーのTシャツは実に機能的

ダーツメーカーから販売されているアパレルジャンル。

ただのデザインTシャツだと思っていませんか?

実は、ダーツプレイヤーならではの機能性・快適性も考慮して作られているのです。

ただ着れるのではなく、”ダーツのときに着るから良い!”

通気性はもちろん、ポケットのサイズや位置も絶妙なんです。

ハウスや大会などに出場されるプレーヤーの皆様には特におすすめしたい…!

avatar

スイカ

丈の長さとかポケットの位置とか、とにかく絶妙よね。

avatar

那須プロ

プレーヤーならではの目線を反映されているデザインがとにかく多い!

【外国人ダーツプレイヤー】世界は広い!海外の選手を見てみよう

おすすめしたい!ダーツメーカーのアパレルジャンルTOP5

ダーツメーカーのアパレルブランドは、思った以上にたくさんありました!

今回Pick upさせていただくのは「知らない人がいたら是非チェックしてほしい」シリーズです。

”ダーツをしているときだけでなく、プライベートでも着たいな”と思ったメーカーを厳選しております。

【その1】Ellen(エレン)

【商品詳細】

ネット限定!公式サイトのみでしか展開していない!

はい!WMプロダクションがプロデュースしている、Ellen(エレン)です。

デザインもこだわっているため、ダーツに関係なく、たくさんのお客様に利用いただいております。

丈の長さやTシャツの厚み、ポケットはバレルやカードを入れても、よれない耐久性も考慮しているんです。

6月5日発売のGekkleのTシャツ特集でも紹介されております!

Ellenダーツをファッションに取り入れる

オリジナルブランド、”CRAZY ABOUT DARTS”やエレンちゃんデザインも幅広く展開中です。

サイズバリエーションも豊富なので、おうちでゆるっと着たい人にもおすすめ!

avatar

スイカ

なんかゴリ押しみたいになってるけど、そりゃ自分のところが一番おすすめよね(笑)

avatar

那須プロ

はい!もちろん!Ellen実店舗展開するときには、1号店は宮崎におきたいと思います。でもうちの商品置いてくれる店舗ないかなぁ。

avatar

浅野プロ

ダーツショップ問わず、Ellenのアイテム置いてくれる優しいショップないかなぁ。俺でも着れるサイズを作ってくれて本当に感謝しております。本当に…くぅ…!

【Ellen】おしゃれな旅×ダーツアイテムショップがオープンしました

【その2】 SHADE


画像引用:Sダーツ公式

【商品詳細】

JAPAN・PERFECT共に所属している選手多数!

ユニフォームデザインでお世話になっているプレーヤーさんも、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

トッププロとのコラボTシャツが話題になりました。

シンプルでありながらもかっこいいロゴにも注目!

応援している選手とお揃いのTシャツを買いたい人にもおすすめです。

かっこいい系ファッションや、大人が着ても浮かないcoolなデザインが◎!

avatar

スイカ

SHADEさんはただのロゴだけっていうよりも、デザイン性もあるTシャツ多いよね!プロ選手とのコラボモデル、すごくおしゃれ!

avatar

浅野プロ

カラーバリエーションも豊富ですよね。普段買わない色も思わず買ってしまいそう

avatar

那須プロ

Tシャツは何枚あっても重宝するしねん♪

【D.CRAFT】ダーツ用品!?ちょっと変わったアイテムをごらんあれ

【その3】TARGET


画像引用:Sダーツ公式

【商品詳細】

ワンポイントロゴがかっこいい!注目したいのはポロシャツ!

さすがダーツメーカー。ポケットにカードやダーツを入れられるようなデザインを展開しています。

奇抜なカラーではなく、シックなテイストもかっこいい…!

”大人のためにあるシンプルなデザイン”の印象が強いでしょう。

派手すぎるデザインが苦手な人や、デザインと機能性にこだわりたい人におすすめ!

avatar

スイカ

普通にかっこいいよね。私グレーの色味というか濃さがすごい好き

avatar

エレン

くすみタイプっていうか、バチっとしたカラーじゃないところも好感持てるわよね

avatar

那須プロ

黒のポロシャツかっこいいじゃない。エレンでもポロシャツ出そうよ〜

【DIY】ダーツ初心者に◎!345円でサイトライト2を作ろう

【その4】COSMO darts


画像引用:Sダーツ公式

COSMO dartsといえば、所属選手のユニフォーム柄が特徴的!

思わずパッと目を引くので、「あのメーカーどこだろう?」なんて興味を持っている方も多いのでは?

COSMO dartsのTシャツはデザインがおしゃれ!かわいい!

Ellenでもよくコラボしている”FRUIT of the LOOM”シリーズのデザインがとにかくかわいい!

これは、男女共に着れるのではないでしょうか?

2色展開ですが、もっとカラーが増えたらいいのになぁと思っております。

avatar

スイカ

かわいい!!メーカーロゴにとらわれないあたりすごく好感!!!!

avatar

那須プロ

これ普通にTシャツ屋さんとかで売っててほしい!!

avatar

浅野プロ

ダーツアパレル=自社ロゴだけと思いがちですが、こんなにおしゃれなデザインがあるんですね!

【高級】え、200万!?各メーカーの高いバレルを見てみよう

【その5】3GGC


画像引用:Sダーツ公式

Sダーツさんと3GGCがコラボして販売されているTシャツです。

スカルがかっこいい!ダーツ関係なく着られるデザインをパリエーション豊富に展開しています。

シンプルなデザインだけでなく、ロゴ1つ1つの細かいディテールが目を引く。

クオリティも期待していいのでは…!?

カラーバリエーションも比較的豊富に展開されています。

avatar

那須プロ

スカルのデザイン、まさにみっちーよね

avatar

スイカ

あー。ぽい。でももっと主張してるのいつも着てるじゃない

大和のロゴです!!!!!かっこいいでしょ!!!!あのね、大和ロゴの誕生秘話があってですね!!

avatar

浅野プロ

その話、もう何十回も聞いたわ。今日はよろしくてよ。

avatar

エレン

【体幹】何が違うの?インフィニティバランスとファイテンを比較しよう

ダーツと一緒にファッションも楽しもう!

ダーツメーカーが展開しているアイテムは、ダーツ用品だけではありません。

ダーツと一緒に楽しむセットをたくさんプロデュースされています。

インパクトのあるものやファッション性の高いもの…。

特にダーツメーカーは、ダーツユーザーならではの視点を生かしたデザインが多いため、快適性と実用性もばっちし♡

気になった方、ダーツ用のウェアとしてぜひチェックしてみてくださいね^^

avatar

スイカ

エレンもよろしくね〜♪今密かに注目されてるショップだから!!

avatar

那須プロ

雑誌に取り上げられるくらいですもの。これからももっとのばすわよん!

ダーツの深いところまではエレンでは発信できないかもしれませんが、認知という点で貢献できれば

avatar

浅野プロ

わたくしの認知度もアップね♡

avatar

エレン

↓Ellen(エレン)〜ダーツをファッションに取り入れる〜もよろしくね

Ellen旅×ダーツ

Previous post 【高齢者】スポーツダーツを続けるメリットや影響を考えてみよう
Next post 【#16】5年後どうありたいか?ビジョンを考える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツールバーへスキップ