❇︎menu❇︎ [hide]
ピンクといえばスイカさんの好きな色です
WMプロダクションのブログを長く読んでくださっている方はお馴染みかもしれません。
スイカさんは、ピンクが好きです。
それぞれにメンバーカラーが与えられているのですが、もちろんピンクです。
ということで、今週は”スイカさんが好きなピンクのかわいいバレルTOP3″をお届けします。
完全にスイカさんコンテンツですが、しばしお付き合いください。
スイカ
イエーイ!!!ちなみに最近はピンクよりも、エメラルドブルーが好き〜♪おっとな〜〜〜♪
那須プロ
あら。可愛い系からクール系にシフトチェンジかしら?
浅野プロ
そう言われてみれば、いつも遠征時に使っているスマホもカバンもブルーですよね。
エレン
意外とデザインが可愛いシリーズたくさんあるのよね♪どんなのを選ぶのかしら!?
【Click!】Ellen&Youtubeのチャンネル登録もよろしくね
ピンクしばり!気になるバレルTOP3
今回ピックアップしたのは、ダーツショップMAXIMさんで販売されているダーツ用品!
WMプロダクションでもお馴染みの両国にある老舗ダーツショップさん。
MAXIMさんのオンラインショップは絞り込み機能がたくさんあって、形状だけでなくカラー検索もできます。
- 名前は覚えていないけど見た目は覚えている
- 確かこのメーカーのピンクのダーツケース
- ストレートで7,000円くらいのバレルだったと思う
など、あいまいな記憶でも検索できるので、いつも助かってます!
店員のセリーヌさんは接客が丁寧&カスタマーサクセスをイメージしながらおすすめも提案してくださるので
ぜひ行ってみてくださいね♪
【その1】エーフローファロン3(DYNASTY)
素材 | タングステン95% |
---|---|
全長 | 52.5mm |
重さ | 21g |
形状 | トルピード |
規格 | 2BA |
DYNASTYから発売されているプロモデルシリーズ!
ファロン・シャーロック選手のバレルです。
ソフト&ハード共に展開されており、樽型形状のまさに”ザ・バレル”!(笑)
差し色のピンクが大人っぽくて、ドストライクでした。
私がいつも使っているバレルと同じグラムで、ほぼストレートな形状も気になります。
スイカ
先端までカットがもっと入ってたら、おそらく買っていたと思う←
那須プロ
すごくグリップしやすそうなバレルね。しかし割と重たいバレル使ってるのね。すいかちゃん。
浅野プロ
スイカさんが今使ってるのってChizzyでしたよね?
エレン
ダーツ友達が投げていたバレルが気にいって借りてるんですって。もう1年経つけどね。
浅野プロ
(借りパク…。そのダーツ友達は間違いなく彼だろう…。)
【その2】インターステラ(winmau)
素材 | タングステン85% |
---|---|
全長 | 45.7mm |
重さ | 20g |
形状 | ストレート |
規格 | 2BA |
リングカットのストレートバレルという、王道のスタイル。
こちらも20gとちょっとおもため。
見た目もとっても可愛らしい!ウィンモー社のバレルはカラフルなスタイルが多く、ピンク以外にもバリエーションがたくさんあります。
3色づかいのバレルなんてのもありました。
機能性の安定感も◎!ピンク色がとっても綺麗なバレルです。
スイカ
透き通るかんじのピンクもすごい好き♪
那須プロ
リングカットのストレートなら、ストレートバレル初心者さんにも使いやすそう!
浅野プロ
結構下の方までカットが入ってますね!
【その3】女子力ピンク02(メーカー不明)
素材 | タングステン85% |
---|---|
全長 | 48.5mm |
重さ | 18g |
形状 | ストレート |
規格 | 2BA |
女子力っていうメーカーさんなのかしら…!?
とにかく、ザ・ベビーピンク!!(笑)
もうこのバレル持っていたら、間違いなく話しかけてしまうやつです。
見た目だけかと思いきや、カットも本格的。
メッシュカットとリングカットのコラボレーション!
一際目立つ、まさに女子力高めなバレルでございます。
浅野プロ
いやもうピンクしか目に入らない!カットどころじゃない!
那須プロ
今までのピンクをより増した超絶ピンク。我々とは無縁。しかし本格派
エレン
ダーツ女子必見アイテムかもしれないわね。
感覚で選ぶのも悪くない!お気に入りの1品を見つけよう
スイカさんは機能性や投げやすさを考えて選んでいるものの、自分が持っていて嬉しくなるか?も重視してダーツ用品選びをしているそうです。
思わず触りたくなる、そして投げに行きたくなる…!
ダーツ用品は個性豊かなアイテムが勢揃い!皆さんもたくさん見つけてくださいね♪
スイカ
いつか雑貨屋さんみたいなテイストなダーツ用品やさんができるといいなぁ〜♪
那須プロ
あら、ダーツショップEllenでも仕掛けます?
浅野プロ
あら、スイカさんワンダーランドなダーツショップになりそうじゃなくて?
エレン
あら、もしやるなら宮崎で出店するわよ。
【Click!】Ellen&Youtubeのチャンネル登録もよろしくね