Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

TiTOショップの閉店が相次いでますがオンラインショップは通常運転!

ダーツプレーヤーにとって、ダーツショップはテーマパーク!

規模の大小関わらず、滞在時間が長い人が多いのではないでしょうか?

WMプロダクションの那須プロは、TiTOショップが大好き!

TRiNiDADをこよなく愛している那須プロにとっては、欠かせないお店でもあります。

ここ最近TiTOショップが相次いで閉店のアナウンスが…。

宮崎のTiTOショップも惜しまれながら閉店してしまいました。

しかし!TiTOショップオンラインは通常運転!

これまで同様、TiTOショップ取扱ダーツ用品をバリエーション豊富に揃えています。

ということで、今週のブログは”TiTOショップオンラインで見つけた、スイカさんの気になるダーツ用品セレクトTOP3”をお届けします。

avatar

スイカ

東海エリアにはTiTOショップがないから、目新しいのよねー!サイト見てるだけで楽しかった!

avatar

那須プロ

TiTOショップは品揃えだけでなく、スタッフさんの気さくさとか交流も楽しみたいお店なのよね

avatar

浅野プロ

仙台、宮崎、鹿児島のTiTOショップにお邪魔しましたが、どこも居心地よかったなぁ

avatar

エレン

TiTOショップはセットが充実してていいのよね〜♪私も好きよ♪

↓Ellen(エレン)〜ダーツ好きにはたまらない、おしゃれなアパレルブランド〜もよろしくね

Ellen旅×ダーツ

2021年9月現在、TiTOショップは全国主要都市に展開中!


スクショ引用:TiTOショップ

TiTOショップは2021年9月現在で17店舗!(うち2店はFC)

TiTOショップの良いところは、各店舗でデザインやテイストが違うところです。

WMプロダクションでは、旅ダーツの際にTiTOショップにお邪魔しておりますが、店舗によって個性があるのも魅力的♪

Phoenixの台数が多い店舗や、ダーツ用品の品揃えにこだわっている店舗までバリエーション豊富!

各店舗でダーツ料金体制も違うんです。

”チェーン店=どこも一緒”ではなく、それぞれに良さがあるので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

avatar

スイカ

私宮崎店さんすごく好きだったんだけどなぁ。

avatar

浅野プロ

僕は鹿児島店さんの雰囲気がすごい好きですね

avatar

那須プロ

ディスプレイも違いがあって楽しいのよね〜。はぁ…宮崎に帰ってこないかなぁ。TiTOショップ…。

【鹿児島】天文館すぐ!TiTOショップ鹿児島5つの魅力

TiTOショップオンラインで見つけたスイカの気になるダーツ用品

今回はTiTOショップに馴染みのないスイカさんが気になったアイテムをピックアップしてもらいました。

「たくさんじゃなくて3つだけね!」と厳選を条件にしたので、相当悩まれていた模様…。

果たして何をチョイスするのでしょうか?

【その1】シャフトリムーバー(TRiNiDAD)


画像引用:TiTOショップ
商品詳細はこちら

  • ボールチェーンじゃないから取れて無くならない
  • シックでおしゃれ。かっこいい。ビンテージっぽい
  • コンパクトでインテリア性もあるのに700円!安い

私はシャフトがすぐ中折れしてしまって、たびたびリムーバーにお世話になります。

でもリムーバーって、なんというか…バリエーション少ない!(笑)

フライトの柄は、いろんなデザインがあって、”かわいい”とか”かっこいい”を取り入れやすい…。

しかし、リムーバーって、至ってシンプル。アレンジできないんですよね。

デザインといい、カラーといい、とにかくかっこいいと思いました。

avatar

那須プロ

スイカちゃんこだわり強いからねぇ…。旅ダーツのホテルとか本当にギリギリまで決まらないしねぇ。今回の宿泊先はどこ?って聞いても「まだ決まってない」の連呼よね。

avatar

浅野プロ

いや本当そうなのよ。だからメンバーのスケジュールと調整含めて、まじで前日まで確定できない。本当。あとイレギュラーが多すぎる。だいぶ慣れたけども。

バストイレ別、立地、水回りの古さ、口コミ、旅行者の写真にブログ、料金計算とかすごい見るわよね。あの子。1週間前に決まったら奇跡ね。

avatar

エレン

ここぞとばかりに凄まじい量のクレームをありがとう。

avatar

スイカ

【旅×ダーツ】ここがイチオシ!宮崎6つの魅力とダーツスポット

【その2】1本だけバレル買い替えシリーズ(TRiNiDAD)


画像引用:TiTOショップ公式
商品詳細はこちら

  • セットじゃなくて1本だけという利便性!
  • TRiNiDAD発売バレル全シリーズ対応
  • 思いつきそうで思いつかなかったサービスが魅力的!

バレルのカットがない=全部買い替えの概念を覆したサービス!

バレルを単品で1本だけ買えるんです。

TRiNiDADで販売しているバレル、全てが対象です。PROモデルのストレートとトルピードももちろん対応!

ありそうでなかったサービスに「へぇーーーすごい!」と思いました。

avatar

スイカ

みっちーとかまさにこれじゃん。バトラスさんのパーツだけ変えるもんね

avatar

浅野プロ

そうですね!まさかバレル1本だけってサービスがあるのはびっくりですね(笑)

【バレル】今更聞けない!カットの種類や特徴とメリット・デメリットを知ろう

【その3】TiTOショップ限定陶器ネックホルダーバレルセット


画像引用:TiTOショップ
商品詳細はこちら

  • バレル・エコバック・ネックホルダー3点セットで1万円ポッキリ
  • バレルの形がとっても個性的で気になる
  • パンダの個性的なイラストが可愛すぎる

陶芸家の水野智路さんとコラボした、ネクホルダーとバレルのセットです。

なんと、TiTOショップ500個限定アイテムなんですって!

陶器のネックホルダー、とてもおしゃれ!!バレルにもネックホルダーにもパンダが…♡

真面目なパンダじゃなくて、ちょっと崩した感じのイラストがかわいいなぁと思いました。

ネックホルダーの紐部分は革なので、ネックレスにもなりそうだなぁ。

鉛筆のような形のバレルにも注目!

avatar

那須プロ

あらやだ!おしゃんじゃないの!!いいじゃない!

avatar

スイカ

でしょ!?TiTOショップ限定アイテムなんだって!バレルの形もすごい個性的!

avatar

浅野プロ

へー!!陶器のネックホルダーいいですね!おしゃれ!

【体幹】何が違うの?インフィニティバランスとファイテンを比較しよう

ダーツオンラインショップのみのオリジナルアイテムにも注目

実店舗で手に取る楽しみもありますが、オンライン限定のアイテムもたくさんあります。

お得感や家まで届けてくれる手軽さ、さらにキャンペーンやポイント5倍など、嬉しい特典も!

店舗のみの楽しさ、オンラインのみの楽しさ、どちらも感じてみてくださいね。

avatar

スイカ

TiTOショップオンライン、9,000円以上で送料無料になります!送料も比較的リーズナブルなのでぜひ!

avatar

那須プロ

宮崎店、かむばぁぁあぁぁっぁっく!!!

avatar

浅野プロ

おなすは宮崎店すごい好きだったからなぁ…笑

avatar

エレン

実店舗もオンラインもどちらも魅力満載なので、覗いてみてくださいね!

↓Ellen(エレン)〜ダーツ好きにはたまらない、おしゃれなアパレルブランド〜もよろしくね

Ellen旅×ダーツ