Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

ダーツショップにおいてあるガチャの中身は一体何?

今回のガチャ戦利品!かなりお得なお買い物ができました♪

ダーツショップをはじめ、ダーツが置いてあるネットカフェに行くとガチャガチャが置いてあるのをご存知ですか?昔懐かしいあのガチャガチャです。

ダーツショップに置いてあるガチャを回すとカプセルの中に紙が入っています。引いた紙を持っていくと記載されている商品と交換ができるシステムなのです。

今回は「ショップガチャはよく利用します!今日も行ってきました!」と報告があった那須プロに、ダーツショップ TiToのガチャレポートをお願いしてきました。

avatar

スイカ

那須プロいつもガチャの良さについて語ってるもんね!(笑)

avatar

浅野プロ

でたな!ギャンブラーお那須!

ダーツショップ のガチャはすごく利用します!だってお得なんですもん( ◜௰◝ )

avatar

那須プロ

ダーツショップTiTO宮崎店舗情報

 

ショップ名 ダーツショップ TiTO(ティト)宮崎店
住所 宮崎県宮崎市柳丸町153-1 パティオ柳丸B棟2-4
TEL 0985-33-9164
営業時間 14:00~22:00
定休日 毎週月曜日(週によっては変更あり)
フェニックス台数 2台
喫煙・禁煙 室内は禁煙。外で喫煙スペースあり
駐車場 あり(複合施設内駐車場)

「TiTOショップ」の名称でも有名なダーツショップTiTO!フェニックスプレイヤー御用達といっても過言ではないのでしょうか?全国各地に店舗を構え、種類豊富なダーツ用品を取り揃えています。

宮崎市内にある唯一のダーツショップなんだとか。ハウストーナメントも実施中!おしゃれな外観で入りやすいアットホームな雰囲気なので、女性ダーツプレイヤーさんも利用しやすいと思います。

avatar

那須プロ

僕もよくお世話になっています!スタッフの皆様いつもありがとうございます!

avatar

浅野プロ

へー!イメージと違う!TiTOショップさんおしゃれ!!

かわいいお店!これならダーツ初心者さんや女性もふらっと寄れそう♪みなさん那須プロを見かけたら声をかけてみてくださいね^^

avatar

スイカ

 

ダーツショップTiTO宮崎店のガチャは1回1500円

ダーツショップTiTOに置かれているガチャは1回1500円!500円玉を3枚入れて回します。

バレルが大当たりなのですが、他にもチップ・シャフト・フライト・サポーターなど、ダーツをプレイする上で欠かせないアイテムがもらえるのです。

つまり、外れてもお得なシステムがダーツガチャの特徴!しかも1回目でバレルが出れば通常10,000円ほどするアイテムが1,500円でゲットできる!

約8~9,000円お得にお買い物ができることになるのです。

avatar

那須プロ

ちなみにダーツの試合会場の各ブースにもガチャは置いてあります!

avatar

浅野プロ

試合会場のダーツブースって楽しいですよ!!

今年は那須プロの応援に九州へ伺うのでその時はスイカがレポートしますね^^

avatar

スイカ

【検証】ダーツショップのガチャの中身を公開!

ちなみに今回僕が投資した金額は9,000円。つまり6回引きました!カットがすり減ってバレルを買い換える予定だったので、もちろんお目当てはTRiNiDARD(トリニダード)のバレル♪果たしてバレルはゲットできるのでしょうか!?

1回目:レザーリストバンドPHENicA(ナチュラル)

1回目の獲得商品はフェニカのレザーリストバンド!ダーツをプレイする時にゲーム記録を残しておくカードのIC機能版です。

TRiNiDARD(トリニダード)コラボデザインで、本革なのです。

化粧箱入なのでプレゼントにもよいと思います!約3,000円ほどの商品。1回のガチャが1,500円なので、約半額で買えたことになります。

僕が引いたのはこれです

 

avatar

那須プロ

本革だから使いつづければ味がでますよ〜

avatar

浅野プロ

PERFECTの受付かっこいいよな。

フェニックスってカードじゃないやつもあるの!!かっこいい!!

avatar

スイカ

2回目:アームサポーター(TriNiDARDアームサポーターチェッカー)

めちゃくちゃブレてしまった

2回目の獲得商品はアームサポーター!ダーツアパレルブランドFOOTとのコラボ商品ですね。ダーツを長時間投げていると、肘が痛くなる人におすすめです。(僕はあまり使いませんが…)

素材的につけ心地は良さそうです!汗をかいても吸収しやすいかと思います。

約2,000円の商品なので500円ほどお得にゲットしました。サイズはXSから2XLまで展開しているため男女問わず使えますよ!

僕が引いたのはこれです

avatar

スイカ

アームサポーターつけてると「あの人上手い人」の目線が怖くてつけられません!(笑)

avatar

浅野プロ

僕はつけない派!

3回目:CONDORフライト×2

僕もコンドル使っています!

3回目のガチャで出たのはコンドル!これは非常に実用的なものが当たりました。「フライトって好みがあるからガチャで引いてもちょっと・・・」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

TiTOではガチャで引いたCONDORフライトは自分で好きなものを選べます(AXEは除く)

お値段約1,000円ほどのフライト!2,000円なので半額でお買い物できたことになります♪

ちなみに僕が選んだCONDORはこれです

avatar

スイカ

フライトは消耗品だからこれは嬉しいかも♪

avatar

浅野プロ

これはお那須にとって当たりアイテムではないのか?

僕はCONDORのM愛用者だから助かりますね〜♪ガチャ楽しい〜♪

avatar

那須プロ

4回目:CONDORフライト×2

なんと同じものでした!

4回目に引いたのはなんと!同じくCONDORフライト!またお前か!!今日の私のお目当はバレル!バレルなのよ!と言いたいところですが、フライトに罪はありません。ありがたく頂戴します。

5回目:TRiNiDAD Flores

ついにバレル来た!!と思ったけどこれじゃない!!!

はっきり言います「これ来た!!!」カプセルに「TRiNiDAD」の文字が見えた時点で僕の勝ち!って思ったんです。でも違うんですね。

僕が欲しいくじは「TRiNiDADバレル」の文字が書いたもの。フローレスじゃないんです!FloresはTRiNiDADから出されている限定モデル。

しかし!このバレルは約10,000円の商品。ガチャが1回1,500円なので約8,500円もお得にバレルが買えたことになります♪

僕が引いたフローレスはこれです。高木静香プロ愛用モデル!

avatar

スイカ

那須プロ、本当にTRiNiDAD好きだもんね!!(笑)

avatar

浅野プロ

いつかTRiNiDARDさんにこのブログ気づいてもらえるといいな…(笑)

TRiNiDAD愛用者としてはこのガチャは見逃せない!!

avatar

那須プロ

 

6回目:TRINIDAD バレル

待ってました!!!僕が求めていたのはこれです!!

ついに来ました!TRiNiDADバレル!この文字が見たかったんです。本日のメインディッシュが来ました!このバレルが欲しくて6回もガチャを引き続けていたのです!

もちろん選んだのは、Gomez!僕は今までたくさんのバレルに恋をしていましたが、結局元サヤに・・・←

今回はいつも使ってるGomez9の後継モデルGomez10に変更してみました。

僕のお目当てGomez10(山田勇樹選手モデルです!)

もう大満足のガチャでしたね。こちらのバレルも約10,000円するもの!約8,500円お得にお目当のバレルを買えたことになるんです♪

 

avatar

スイカ

おお!6回目にしてやっと出たのね!!!もう那須プロ=GomezのイメージがWMプロダクション内では定着してるんだなー。

avatar

浅野プロ

ついにきた!!よかったなお那須!!!

たくさんのバレルに浮気をしましたが、やっぱりGomezがしっくりくるんだよね〜♪

avatar

那須プロ

 

 

【結論】ダーツショップのガチャはかなりお得にお買い物できる

今回の戦利品!

今回僕はバレルのカットがすり減っていたので買い替え予定でTiTOへお邪魔しました。

ちなみに僕のお目当てだったGomez10(ゴメス)は11,000円の商品です。

 

今回僕がガチャに使ったお金は9,000円。バレル単体でも11000円なので、9000円でバレルのお買い物ができたのは単に2000円お得だったわけです。

9,000円でお目当のバレルにプラスしてアームサポーターやらCONDORやらたくさんのおまけがついたのでとってもお得にお買い物ができました!

以上!現場のお那須からお届けしました♪

avatar

スイカ

ガチャって決まったデザインや商品のものが出るかと思ったら、メーカー指定であとはデザインや物は選べるんだね♪これは楽しそう!!スイカも今度やってみよう!!

avatar

浅野プロ

メーカー指定で自由度が高いならどれもらっても嬉しいですしね^^